今日一日仕事をほっぽり出して寝込んでいたんですが、ちっとも
病状快復せず・・・。体力、抵抗力落ちてますな。明日仕事行けるのか?
それともこのまま引きこもってニートになろうか・・・できるわけないけど(笑)
そんな状況でのDVDのご紹介。できればいい作品であって・・・。
主演は米倉夏弥。名前からして米倉涼子を意識?
米倉涼子、というよりは若槻千夏に近いですかね?
そういうパロディ風の作品もリリースしてますな。そっくり、て程ではないかな?
柔和な表情が印象的な美女ではあります。ちょいとムッチリしたボディも
魅力的です。S・M両方いけそうな感じ。良材です。
タイトルからして脚メインの作品ですね。カメラアングルも脚から撮る
ことが多いですね。脚フェチにはたまらないかと。そしてかなりの割合で
パンストを破いて行為に及んでます。パンストフェチにもたまらないでしょう。
個人的にどちらでもないので、気持ちはわからないのですが(汗)
確かにキレイな脚をお持ちで、きれいやなぁ、と思いましたが、
フェチでない私にとっては若干消化不良といいますか、他も映せ的な
感情が芽生えてしまいました。脚フェチの方は満足されるのか?
うーん、分からない。すいません・・・(汗)
女優:80 構成:70 総合:75
脚フェチの方、その魅力を教えていただきたい。乳フェチはいわゆる
女性の象徴でもあるので、分かりやすいんですが、脚はそういう
分かりやすさがない分、奥が深そうですよね。どなたか
ご教授いただけると嬉しいです。それではまた。寝ます・・・。
投稿者 ROT : 2005年12月04日 21:02 登録カテゴリー : Bランク(佳作)
このエントリーのトラックバックURL:
http://abistudio.kir.jp/milkypie/blog/mt/mt-tb.cgi/73